最近の状況や漫画・アニメ・ゲームの話、後は描いた絵を晒すとこw
更新は自由気まま・・・
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
まぁ・・・俗に言う中間テスト期間なんだけどさ。
今日3日目が終わりました\(^o^)/
明日は数Aと倫理が残ってる・・・!今日のオラと科学よかいい・・・(;ω;)
もう倫理、ラブ!!だからさー、90点台いきたいねww無理だけど!
でも勉強一番まじめにやっぞ!大好きだからな・・・!
最近人間観察やら論理的考察とかめっちゃすきーなんだよねぇ・・・鬱ってんのかしら・・・;
体育(マット)のときとかなんでこんな無意味なことやってんだろうって考えてるb
なんかいろいろ末期だ・・・もう極めちゃったほうがいいんでね、これww
最近デュラララ!!さんにはまってますb池袋最強が大好きです!
ラノベだから学校で原作借りてるんだが・・・一巻がないいいいいい!!;
帰ってこないんだ・・・しょうがないから二巻から読み始めた
楽しいです。今アニメやってるからみるといい・・・今の話はちょっと暇だけどw
シズちゃんくると自動販売機投げたり、道路標識引っこ抜いて戦ったり・・・色々とぶっとんでやがるZE☆
あとTVでカイジの名言でたらしいが・・・敵キャラのが。
まさかの破壊録(第2s)の一巻からで吹いたwwおまいらだまされてるぞ・・・あんま感動すんなよ!
ていうかカイジの台詞より敵の台詞のほうが全体的にかっこいいっていうね・・・皆苦労してるからb
あと長い作品だから仕方ないんだけども、カイジのいってることが矛盾してるときがあるww
ギャンブルジャンキーひどくなってとうとう記憶力なくなったか・・・って思っちゃうんだよねー;
まぁキニシナイ。福本作品ではよくあることですb
あとオリキャラが2人増えたよ!!総計8人です。
これでリア充が4組できました~wマジ描いててイライラするww
一番描きやすいのはジャックかな、主人公だし・・・しかし新キャラのシスターさんのが描きやすくなってるかも;
好きなキャラ?オッサニですb女子はアリアさん。
オッサニは特に趣味丸出しで・・・自重したほうがいいなって思うときがあるw
まぁオリキャラだし、文句いわれないからしなくていいんだけどb
そのうち集合絵や設定画みたいなのあげたいです。
まぁね、ちょっと赤点とってくるからb・・・なにもいうな・・・
今日3日目が終わりました\(^o^)/
明日は数Aと倫理が残ってる・・・!今日のオラと科学よかいい・・・(;ω;)
もう倫理、ラブ!!だからさー、90点台いきたいねww無理だけど!
でも勉強一番まじめにやっぞ!大好きだからな・・・!
最近人間観察やら論理的考察とかめっちゃすきーなんだよねぇ・・・鬱ってんのかしら・・・;
体育(マット)のときとかなんでこんな無意味なことやってんだろうって考えてるb
なんかいろいろ末期だ・・・もう極めちゃったほうがいいんでね、これww
最近デュラララ!!さんにはまってますb池袋最強が大好きです!
ラノベだから学校で原作借りてるんだが・・・一巻がないいいいいい!!;
帰ってこないんだ・・・しょうがないから二巻から読み始めた
楽しいです。今アニメやってるからみるといい・・・今の話はちょっと暇だけどw
シズちゃんくると自動販売機投げたり、道路標識引っこ抜いて戦ったり・・・色々とぶっとんでやがるZE☆
あとTVでカイジの名言でたらしいが・・・敵キャラのが。
まさかの破壊録(第2s)の一巻からで吹いたwwおまいらだまされてるぞ・・・あんま感動すんなよ!
ていうかカイジの台詞より敵の台詞のほうが全体的にかっこいいっていうね・・・皆苦労してるからb
あと長い作品だから仕方ないんだけども、カイジのいってることが矛盾してるときがあるww
ギャンブルジャンキーひどくなってとうとう記憶力なくなったか・・・って思っちゃうんだよねー;
まぁキニシナイ。福本作品ではよくあることですb
あとオリキャラが2人増えたよ!!総計8人です。
これでリア充が4組できました~wマジ描いててイライラするww
一番描きやすいのはジャックかな、主人公だし・・・しかし新キャラのシスターさんのが描きやすくなってるかも;
好きなキャラ?オッサニですb女子はアリアさん。
オッサニは特に趣味丸出しで・・・自重したほうがいいなって思うときがあるw
まぁオリキャラだし、文句いわれないからしなくていいんだけどb
そのうち集合絵や設定画みたいなのあげたいです。
まぁね、ちょっと赤点とってくるからb・・・なにもいうな・・・
PR
// この記事にコメントする //
プロフィール
管理人の生態情報・・・・
HN:
光喜
性別:
女性
自己紹介:
現在圧倒的部活っ…!な生活
一応腐女子だが自重する
いつもラクガキばっか描いてますb
誕生日:10月24日(A型)
JKでオケ部bもちろんコンバスだYO☆
もう俺の嫁である
☆最近の話☆
ずっと部活のターン\(^o^)/
ぶっちゃけ鬱ったw
カイジコンプまで@13冊…
最近のラクガキ:fkmt&ケロロ&サイクロ&オリジですw
一応腐女子だが自重する
いつもラクガキばっか描いてますb
誕生日:10月24日(A型)
JKでオケ部bもちろんコンバスだYO☆
もう俺の嫁である
☆最近の話☆
ずっと部活のターン\(^o^)/
ぶっちゃけ鬱ったw
カイジコンプまで@13冊…
最近のラクガキ:fkmt&ケロロ&サイクロ&オリジですw
携帯日記
光喜の日常…
こっちの方が更新率高くなるかな
カウンター
最新コメント
[05/30 澪]
[05/08 澪]
[04/27 澪]
[04/25 青人参]
[04/25 澪]
バナー
↓リンクフリーご自由にどうぞw
URL:
http://anonyme.blog.shinobi.jp/
URL:
http://anonyme.blog.shinobi.jp/
ブログ内検索
