最近の状況や漫画・アニメ・ゲームの話、後は描いた絵を晒すとこw
更新は自由気まま・・・
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
GWまるつぶれだった・・・ひどいよぅ。
まあ好きな楽器を毎日演奏できるんだしいいことなんだけどもねw
でもラクガキする時間がない=趣味の時間がほぼないb
PCは毎日かかさずやってるけどあんまサイト巡りとかしないな・・・
本当はデュラ!とか荒川とかみてみたいアニメがあるんだけどなぁ;
ああ、部活間違えたか・・・?^^;
毎日部活通いで学校行ってるぜぇ~b
電車で乗り換えもあり・・・メンドクサイww
アイポが必需品になってきたよーこれからどんどん曲入れるZE☆
最近倫理がたのしくてさぁ・・・ソクラテスさんヤバイ・・・かっこいい。ほれたww
あの人の考え方と人生すげぇよ。尊敬しちゃうね!まぁ自分がやってみたいかって訊かれたら即答でやらん!っていうけどなー^皿^
倫理にでてくるおじさんたちはJKの心を奪う妖精さんだぜ・・・皆気をつけろ!!ww
今ニコ動でLSDっていうゲームの実況をみてるんだーw
次郎かわいいよ。黒紳士も!\(^0^)/
だがあれはみるのおすすめしない・・・かるく鬱になるからさー;
後ケロロ軍曹も熱はいった・・・小隊メンバーの声優豪華すぎだろ。
めっちゃ俺のツボをついてくるいい声の持ち主だらけ!俺をもだえ殺す気かw
なんかサイボーグクロちゃんが再放送するらしい・・・ただし愛知だけどな!;ω;
やばい。また伝説の11巻欲しくなってきた。
もう誰かちょっとした(?)プレゼントだよbって買ってきてくれないかな・・・w
とりあえずいそがしすぎて壊れかけてるのは確かだ。ちょっと見守ってて・・・なんとかしてくる
まあ好きな楽器を毎日演奏できるんだしいいことなんだけどもねw
でもラクガキする時間がない=趣味の時間がほぼないb
PCは毎日かかさずやってるけどあんまサイト巡りとかしないな・・・
本当はデュラ!とか荒川とかみてみたいアニメがあるんだけどなぁ;
ああ、部活間違えたか・・・?^^;
毎日部活通いで学校行ってるぜぇ~b
電車で乗り換えもあり・・・メンドクサイww
アイポが必需品になってきたよーこれからどんどん曲入れるZE☆
最近倫理がたのしくてさぁ・・・ソクラテスさんヤバイ・・・かっこいい。ほれたww
あの人の考え方と人生すげぇよ。尊敬しちゃうね!まぁ自分がやってみたいかって訊かれたら即答でやらん!っていうけどなー^皿^
倫理にでてくるおじさんたちはJKの心を奪う妖精さんだぜ・・・皆気をつけろ!!ww
今ニコ動でLSDっていうゲームの実況をみてるんだーw
次郎かわいいよ。黒紳士も!\(^0^)/
だがあれはみるのおすすめしない・・・かるく鬱になるからさー;
後ケロロ軍曹も熱はいった・・・小隊メンバーの声優豪華すぎだろ。
めっちゃ俺のツボをついてくるいい声の持ち主だらけ!俺をもだえ殺す気かw
なんかサイボーグクロちゃんが再放送するらしい・・・ただし愛知だけどな!;ω;
やばい。また伝説の11巻欲しくなってきた。
もう誰かちょっとした(?)プレゼントだよbって買ってきてくれないかな・・・w
とりあえずいそがしすぎて壊れかけてるのは確かだ。ちょっと見守ってて・・・なんとかしてくる
PR
// この記事にコメントする //
よっ!★∀★
よっ!!´∀`ノ
iPod通学とかwww
格好良すぎるYO★
あ…iPodには…負けないんだからねッ!
walkman派なんだからあ~Σ>Д<。+゜*。+。
あ~忙しい時程いろんなものにハマるんですね、分かります。
そして時間が無いという…~_~
悔しいねっ
拝啓光喜
ちゃんと寝なさいよ!
ちゃんと食べないよ!
熱中症には気を付けなさいよ!
お母さんは心配です!
たまにはおっかあと遊んでよ!
間違えた!
うちお父さんダタヨ~!
お婿さんはうちを倒さないといけないという…。
敬具。
追記…
制服光喜が見たくて見たくて見たくて見たくて。
ハアハア(´Д`●)
Re:
(^ω^)ノよぅ。
iPodはね…気をつけないとブラックアウトするからなー;
そういうところが…とてもイライラしますw
walkmanもカッコイイよなー♪若干あこがれるぜb
そうなんだよね~^^;
最近テンション変だからよけいどはまりするんだよねぇ…;
まぁ時間ないから大丈夫だけど。毎日5,6時間睡眠ですb
8,9日にバンドフェスタがあったのでとくに…ね☆
ただ聴いてるだけだったけどねんw仕事なくなってニートだったの…;
お父さん…心配しないで下さいb
新たなお友達と毎日オタッキー&腐った話をしてるから……!ww
光喜は今日も元気です。
制服姿の俺…?高くつくぜぇ~(=皿=)
後一ヶ月で夏服仕様になるねb
…そのうち中学の部活見にいきたいな!(サボり)
プロフィール
管理人の生態情報・・・・
HN:
光喜
性別:
女性
自己紹介:
現在圧倒的部活っ…!な生活
一応腐女子だが自重する
いつもラクガキばっか描いてますb
誕生日:10月24日(A型)
JKでオケ部bもちろんコンバスだYO☆
もう俺の嫁である
☆最近の話☆
ずっと部活のターン\(^o^)/
ぶっちゃけ鬱ったw
カイジコンプまで@13冊…
最近のラクガキ:fkmt&ケロロ&サイクロ&オリジですw
一応腐女子だが自重する
いつもラクガキばっか描いてますb
誕生日:10月24日(A型)
JKでオケ部bもちろんコンバスだYO☆
もう俺の嫁である
☆最近の話☆
ずっと部活のターン\(^o^)/
ぶっちゃけ鬱ったw
カイジコンプまで@13冊…
最近のラクガキ:fkmt&ケロロ&サイクロ&オリジですw
携帯日記
光喜の日常…
こっちの方が更新率高くなるかな
カウンター
最新コメント
[05/30 澪]
[05/08 澪]
[04/27 澪]
[04/25 青人参]
[04/25 澪]
バナー
↓リンクフリーご自由にどうぞw
URL:
http://anonyme.blog.shinobi.jp/
URL:
http://anonyme.blog.shinobi.jp/
ブログ内検索
