忍者ブログ
最近の状況や漫画・アニメ・ゲームの話、後は描いた絵を晒すとこw 更新は自由気まま・・・
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/25 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/06 (Thu)                  GWオワター・・・
GWまるつぶれだった・・・ひどいよぅ。
まあ好きな楽器を毎日演奏できるんだしいいことなんだけどもねw
でもラクガキする時間がない=趣味の時間がほぼないb
PCは毎日かかさずやってるけどあんまサイト巡りとかしないな・・・
本当はデュラ!とか荒川とかみてみたいアニメがあるんだけどなぁ;
ああ、部活間違えたか・・・?^^;

毎日部活通いで学校行ってるぜぇ~b
電車で乗り換えもあり・・・メンドクサイww
アイポが必需品になってきたよーこれからどんどん曲入れるZE☆

最近倫理がたのしくてさぁ・・・ソクラテスさんヤバイ・・・かっこいい。ほれたww
あの人の考え方と人生すげぇよ。尊敬しちゃうね!まぁ自分がやってみたいかって訊かれたら即答でやらん!っていうけどなー^皿^
倫理にでてくるおじさんたちはJKの心を奪う妖精さんだぜ・・・皆気をつけろ!!ww


今ニコ動でLSDっていうゲームの実況をみてるんだーw
次郎かわいいよ。黒紳士も!\(^0^)/
だがあれはみるのおすすめしない・・・かるく鬱になるからさー;
後ケロロ軍曹も熱はいった・・・小隊メンバーの声優豪華すぎだろ。
めっちゃ俺のツボをついてくるいい声の持ち主だらけ!俺をもだえ殺す気かw

なんかサイボーグクロちゃんが再放送するらしい・・・ただし愛知だけどな!;ω;
やばい。また伝説の11巻欲しくなってきた。
もう誰かちょっとした(?)プレゼントだよbって買ってきてくれないかな・・・w

とりあえずいそがしすぎて壊れかけてるのは確かだ。ちょっと見守ってて・・・なんとかしてくる
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よっ!★∀★

よっ!!´∀`ノ


iPod通学とかwww
格好良すぎるYO★

あ…iPodには…負けないんだからねッ!
walkman派なんだからあ~Σ>Д<。+゜*。+。


あ~忙しい時程いろんなものにハマるんですね、分かります。
そして時間が無いという…~_~
悔しいねっ

拝啓光喜
ちゃんと寝なさいよ!
ちゃんと食べないよ!
熱中症には気を付けなさいよ!
お母さんは心配です!
たまにはおっかあと遊んでよ!
間違えた!
うちお父さんダタヨ~!
お婿さんはうちを倒さないといけないという…。
敬具。

追記…
制服光喜が見たくて見たくて見たくて見たくて。
ハアハア(´Д`●)

2010/05/08(Sat)11:56:03 編集
Re:

(^ω^)ノよぅ。

iPodはね…気をつけないとブラックアウトするからなー;
そういうところが…とてもイライラしますw
walkmanもカッコイイよなー♪若干あこがれるぜb

そうなんだよね~^^;
最近テンション変だからよけいどはまりするんだよねぇ…;
まぁ時間ないから大丈夫だけど。毎日5,6時間睡眠ですb
8,9日にバンドフェスタがあったのでとくに…ね☆
ただ聴いてるだけだったけどねんw仕事なくなってニートだったの…;

お父さん…心配しないで下さいb
新たなお友達と毎日オタッキー&腐った話をしてるから……!ww
光喜は今日も元気です。

制服姿の俺…?高くつくぜぇ~(=皿=)
後一ヶ月で夏服仕様になるねb
…そのうち中学の部活見にいきたいな!(サボり)
【2010/05/08 22:18】
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30


プロフィール
管理人の生態情報・・・・
HN:
光喜
性別:
女性
自己紹介:
現在圧倒的部活っ…!な生活
一応腐女子だが自重する
いつもラクガキばっか描いてますb

誕生日:10月24日(A型)
JKでオケ部bもちろんコンバスだYO☆
もう俺の嫁である

☆最近の話☆
ずっと部活のターン\(^o^)/
ぶっちゃけ鬱ったw

カイジコンプまで@13冊…

最近のラクガキ:fkmt&ケロロ&サイクロ&オリジですw
携帯日記
光喜の日常… こっちの方が更新率高くなるかな
カウンター
最新コメント
バナー
↓リンクフリーご自由にどうぞw

baner

URL:
http://anonyme.blog.shinobi.jp/
ブログ内検索
バーコード

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]