最近の状況や漫画・アニメ・ゲームの話、後は描いた絵を晒すとこw
更新は自由気まま・・・
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ちょいお久しぶり(^ω^)
高校生活にも少し慣れてきましたb
はじめ一週間は鬱ってたけど俺は元気ですv
そういえばGW近いね~w休めればいいなぁ・・・
見に行きたい映画があるんだが・・・いまんとこ一緒に行く人がいないな;
こうなりゃ一年 我慢してテレビでやるの待つしかないw
部活はオケにはいったので毎日練習・・・疲れるわー;
高校がね・・・総合的に一時間半かかるから登下校がだるいw
でも好きな楽器であるコンバスをまた演奏できるんだ・・・!このくらいならなんとかなるさ;
しかしこの生活少しつらいんだが・・・家でラクガキできない。PCもあんまできない;
だって次の日が早起きなんだもの(;ω;)夜更かしなんてしたら死ねるww
これで土日も休めないとなると過労でぶったおれるかもしれないな・・・夢だわー気絶とか
まぁ適度に頑張るよ・・・!引き篭もらないよう気をつけるb
今はこうブームが無くてしょうがないから好きな全ての作品に愛を注いでるb
あー!でかけないからカイジ買ってねぇww
あんま堕天録好きじゃないんだよなぁ~・・・面白いんだけどね。
でも早くコンプしたいから次のおでかけのときに行こうかなb
高校生活にも少し慣れてきましたb
はじめ一週間は鬱ってたけど俺は元気ですv
そういえばGW近いね~w休めればいいなぁ・・・
見に行きたい映画があるんだが・・・いまんとこ一緒に行く人がいないな;
こうなりゃ一年 我慢してテレビでやるの待つしかないw
部活はオケにはいったので毎日練習・・・疲れるわー;
高校がね・・・総合的に一時間半かかるから登下校がだるいw
でも好きな楽器であるコンバスをまた演奏できるんだ・・・!このくらいならなんとかなるさ;
しかしこの生活少しつらいんだが・・・家でラクガキできない。PCもあんまできない;
だって次の日が早起きなんだもの(;ω;)夜更かしなんてしたら死ねるww
これで土日も休めないとなると過労でぶったおれるかもしれないな・・・夢だわー気絶とか
まぁ適度に頑張るよ・・・!引き篭もらないよう気をつけるb
今はこうブームが無くてしょうがないから好きな全ての作品に愛を注いでるb
あー!でかけないからカイジ買ってねぇww
あんま堕天録好きじゃないんだよなぁ~・・・面白いんだけどね。
でも早くコンプしたいから次のおでかけのときに行こうかなb
PR
// この記事にコメントする //
ヾ(。・ω・。)ノ<やほー
どうもチャリ通って睡眠が大切~、睡眠時間がいまいち足りない気がするでも中途半端に寝過ぎるとかえって眠い…だからと言って寝ないのは馬鹿の境地★澪だよ-
ひさ-(´∀`)
…でもない?いや、ある!!(反語)
カイジなかなか面白いねえ~゜ω゜
また続き読みに行くね。
覚悟しな…(゜∀゜ノ)ノ
うちも全くPC出来てないやあ
まあでも禁断症状は出てないさ…-∀-;
進歩だ進歩。
映画なに見に行くの?・_・
安心しなさい!!
心配せずとも皆さん光喜となら
是非一緒にいきたいはずさ!!
な…なんならあた…あたしが行ってあげないことも…
なくないんだからね!!
…と言ってみたいとこだが
うちが全く知らない奴な可能性たかし。
ぐすん。(ρ_;)
Re:
高校はじまってから健康的な生活を送っているZE☆
チャリで駅まで行ったのは2,3回しかないww
親に頼りまくってますv
カイジおもろいでしょ~o(^皿^)o
あの絵に慣れたらあなたもFKMT信者になりますねww
いつのまにか底なし沼の深みにはまっているんだ…お前は……!
俺もPC禁断症状でないんだよね~成長したんだな!
映画はおジャンプ系の目が死んだ魚の目みたいな侍ですよ~w
↑の説明でわかるなら一緒に観にいけますb
でも最寄の映画館遠いし人が多すぎぃぃぃぃ!!;
それに忙しい…土日に休みがないだと…?(部活)
まぁ日曜はそんなにやらないみたいだけどね(^^)
でも皆高校いそがしいんでしょ…?
別に…独りでさみしいだなんて思ってないんだからねっ……!(;ω;)
チャリで駅まで行ったのは2,3回しかないww
親に頼りまくってますv
カイジおもろいでしょ~o(^皿^)o
あの絵に慣れたらあなたもFKMT信者になりますねww
いつのまにか底なし沼の深みにはまっているんだ…お前は……!
俺もPC禁断症状でないんだよね~成長したんだな!
映画はおジャンプ系の目が死んだ魚の目みたいな侍ですよ~w
↑の説明でわかるなら一緒に観にいけますb
でも最寄の映画館遠いし人が多すぎぃぃぃぃ!!;
それに忙しい…土日に休みがないだと…?(部活)
まぁ日曜はそんなにやらないみたいだけどね(^^)
でも皆高校いそがしいんでしょ…?
別に…独りでさみしいだなんて思ってないんだからねっ……!(;ω;)
高校?なにそれおいしいの?
高校の帰り道の本屋にカイジ売ってたなー
結構……というかあれ全巻あるだろ…
本棚一個独占してたし。
何が原因で鬱ったかは知らないが
これから五月病というものが流行する時期なんで
気をつけてくだせ。
コントラバスいいよね、コンバス。
しかし家で練習するにも置く場所が無いほどでかいのが難。
あれ持って満員電車とか乗り込んだら圧死すると思う。
生活がつらいのは誰でも同じ…って訳でもなさそう。
そらなるべく家から近い方が良かったがなぁ。
家に近い高校はな……うん、なんでもない。
映画なら一緒に見に行ってもいいぞ。恋愛物以外なら。
結構……というかあれ全巻あるだろ…
本棚一個独占してたし。
何が原因で鬱ったかは知らないが
これから五月病というものが流行する時期なんで
気をつけてくだせ。
コントラバスいいよね、コンバス。
しかし家で練習するにも置く場所が無いほどでかいのが難。
あれ持って満員電車とか乗り込んだら圧死すると思う。
生活がつらいのは誰でも同じ…って訳でもなさそう。
そらなるべく家から近い方が良かったがなぁ。
家に近い高校はな……うん、なんでもない。
映画なら一緒に見に行ってもいいぞ。恋愛物以外なら。
Re:
な…なんだと……!
どこの本屋だそれ!!絶対店長か店員がFKMT信者だろww
たぶんカイジ以外にも福本漫画がたくさん置いてあるんですね、わかります。
そだね~五月病の季節になるし気をつけないと!
しかし最近雨の所為で体が冷えて風邪ひいたb
喉と鼻がヤヴァイ…早めになおすZE☆
オケで今までやったことがない技法とか学んだよ~!
センパイ達は忙しくてあんまかまってくれないけど…しょうがないか;
…まず電車に乗る前に改札口で駅員に止められると思います。
家に近い学校は知り合いがいすぎて高校はいったってカンジしなさそう;
まぁ孤立はないだろうけど新鮮味が無くてつまらなさそうだな…
べ…別に学校で孤立してるわけではないからな!話し相手いるかんな!!
俺は一回友達に誘われて恋愛物みせられたよ…(;ω;`)
まじ意味不明だったんで途中寝ましたww
アレは金の無駄遣いだったとつくづく思うぜ!
どこの本屋だそれ!!絶対店長か店員がFKMT信者だろww
たぶんカイジ以外にも福本漫画がたくさん置いてあるんですね、わかります。
そだね~五月病の季節になるし気をつけないと!
しかし最近雨の所為で体が冷えて風邪ひいたb
喉と鼻がヤヴァイ…早めになおすZE☆
オケで今までやったことがない技法とか学んだよ~!
センパイ達は忙しくてあんまかまってくれないけど…しょうがないか;
…まず電車に乗る前に改札口で駅員に止められると思います。
家に近い学校は知り合いがいすぎて高校はいったってカンジしなさそう;
まぁ孤立はないだろうけど新鮮味が無くてつまらなさそうだな…
べ…別に学校で孤立してるわけではないからな!話し相手いるかんな!!
俺は一回友達に誘われて恋愛物みせられたよ…(;ω;`)
まじ意味不明だったんで途中寝ましたww
アレは金の無駄遣いだったとつくづく思うぜ!
ヾ(。・ω・。)ノ<やほー2
親を頼るな!!<●><●>
…なーんてうちも人のこと言えないけど~´ε`
fkmtか…
多分ないな…
読みきるのに時間かかる的な意味で。
顔が泣いてるくせによく言うぜ★(;ω;)
それなら分か-る´ゝ`=3
べ…別に行ってあげてもいいんだからね!!勘違いしないでよね!!ポップコーンが食べたいだけなんだから!!←゜ω゜
うちは、友達とか人と行く映画が楽しいんであって
見たいかどうかは問題ではないのだ。
うち暇。・∀・ノ
Re:
いやでも最近車使う…時間ないんだよ;
睡眠時間すくないなー部活的な意味で。
fkmtいいじゃないww
カイジの可愛さとアカギのかっこよさに惚れればいいじゃない!
あと神の領域にいる不良中年の赤木さんにも惚れろ!!ww
まぁ俺アカギと天はもってないけどねん。でも赤木しげるかっこよす…
カイジさんはカッコイイとこあんまないからねーまぁクズニートだし仕方ない;
いや…時間が無いからすまそってなる。映画なー行きたいんだけどムリポ\(^0^)/
まだ部活サボるには時期が早いと思うんだ…!;
まぁ一年後放送すんだろ。
睡眠時間すくないなー部活的な意味で。
fkmtいいじゃないww
カイジの可愛さとアカギのかっこよさに惚れればいいじゃない!
あと神の領域にいる不良中年の赤木さんにも惚れろ!!ww
まぁ俺アカギと天はもってないけどねん。でも赤木しげるかっこよす…
カイジさんはカッコイイとこあんまないからねーまぁクズニートだし仕方ない;
いや…時間が無いからすまそってなる。映画なー行きたいんだけどムリポ\(^0^)/
まだ部活サボるには時期が早いと思うんだ…!;
まぁ一年後放送すんだろ。
プロフィール
管理人の生態情報・・・・
HN:
光喜
性別:
女性
自己紹介:
現在圧倒的部活っ…!な生活
一応腐女子だが自重する
いつもラクガキばっか描いてますb
誕生日:10月24日(A型)
JKでオケ部bもちろんコンバスだYO☆
もう俺の嫁である
☆最近の話☆
ずっと部活のターン\(^o^)/
ぶっちゃけ鬱ったw
カイジコンプまで@13冊…
最近のラクガキ:fkmt&ケロロ&サイクロ&オリジですw
一応腐女子だが自重する
いつもラクガキばっか描いてますb
誕生日:10月24日(A型)
JKでオケ部bもちろんコンバスだYO☆
もう俺の嫁である
☆最近の話☆
ずっと部活のターン\(^o^)/
ぶっちゃけ鬱ったw
カイジコンプまで@13冊…
最近のラクガキ:fkmt&ケロロ&サイクロ&オリジですw
携帯日記
光喜の日常…
こっちの方が更新率高くなるかな
カウンター
最新コメント
[05/30 澪]
[05/08 澪]
[04/27 澪]
[04/25 青人参]
[04/25 澪]
バナー
↓リンクフリーご自由にどうぞw
URL:
http://anonyme.blog.shinobi.jp/
URL:
http://anonyme.blog.shinobi.jp/
ブログ内検索
