忍者ブログ
最近の状況や漫画・アニメ・ゲームの話、後は描いた絵を晒すとこw 更新は自由気まま・・・
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/23 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/05 (Mon)                  部屋が・・・!
部屋きれいになった=片付け終わったよw
これできれいな部屋で高校生活をむかえられる・・・!
まあ掃除なんて終わればこっちのもんですよb

日曜某デパートへいってきたんだ~^^
めずらしくいっぱい買った。カバンと服と学校で読む本!!ww
めっちゃ趣味全快なねb→メタルギアの公式小説だよ!
4のおじいちゃんになったスネークのストーリー・・・楽しみだ


もちろんカイジのあいたとこの三冊買った!
黙示録やっとそろった。石田さん・・・佐原・・・!(ノω;`)
これで後は堕天録だけだ・・・!待ってろよダメニートカイジww


そろそろ絵をあげたいなぁと思ったからペイントでの落書きをさらす事にしたb
今回は俺のオリキャラだZE☆
8f6060ee.PNG大きくすると下書きの線の荒さがばれるww

左から金髪がジャック、クロス、エレイン、オッサニ(まだ呼び名)、ライル、アリアです。
主人公はジャックん・・・ヒロインはエレインb にしてもリア充が たくさんいるww
まぁ設定変えるかもしれないんだけどね;

てか最近オリキャラを良く描くんだが・・・なぁ~ぜぇ~?
まぁ楽しいからいいんだけどねo(`・ω・´)o
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
o...rz コロコロ
おめでと!!
(/>∀<´)/゜+..;。+゜:*。+。

祝い方ry
ワンパタry



いいな!!
うちも買い物したいぜ(*^o^*)
自転車は買ったわよ
雨の中こいで帰ってきたんだぜ★
ほら…あの買い行くて言ってた日、
雨降ってたでしょ-
は…くしゅんッッ!!`o´=333


絵はこれ携帯だから
よく見えないわ-ε-;今度PCでじっくりみるね…<●><●>カッ

オリキャラいいと思うよΣ´∀`b゛

うちは気付くとおにゃにょこばっかになって困る

ハーレムというか…
リア充MAX?な感じに-



明日入学式だな~。

2010/04/06(Tue)15:06:05 編集
Re:
ありがとね~(>ω<)ノ
雨とかドンマイw
俺の自転車は多少錆びてるけどキニシナイb

でもオリキャラばっか描いてるってことはブームが来てないってことで;
なにかしらはまってないと毎日が憂鬱になりそう・・・
まぁ気になってた作品とか今度見てみようかな。
やっぱハーレム&リア充状態なんてよくあるですよねーww
頭の中では話が進んでいくけど形にできないもどかしさ・・・イライラする!
別にいいけどねー・・・休みたい
【2010/04/22 21:59】
友達ができた夢見た。
お掃除おわったのか、よかった。

いままで引きこもり生活だったので人と会うのが怖い。
なんか友達できるか不安だったりする。
あと昨日賞味期限2週間過ぎたパン食べたけどそれなりにおいしかった。
そして今朝たべたアボカドが…うーん

オリキャラはやっぱり女が多くなるよーな
なんというか、私はハーレム系が嫌いなのに
女だらけというか…リア充はあまりいないんだがなあ。

明日?おいしいのそれ?
青人参 2010/04/06(Tue)16:56:36 編集
Re:
終わったよー!
高校生活は慣れてきたZE☆
これからお互い適度に頑張っていこう♪

オリキャラは男が多くなるなぁ。こう・・・いろんな性格が欲しいんだ
ちなみにエレインちゃんはジャック君の引き立て役として生まれたから超空気ww
アリアさんは突発的に生まれたから愛情こめまくってるb
これが俺のオリキャラ女子群の中の圧倒的格差っ・・・!ww

明日?希望も何も無いさ・・・
【2010/04/22 22:07】
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28


プロフィール
管理人の生態情報・・・・
HN:
光喜
性別:
女性
自己紹介:
現在圧倒的部活っ…!な生活
一応腐女子だが自重する
いつもラクガキばっか描いてますb

誕生日:10月24日(A型)
JKでオケ部bもちろんコンバスだYO☆
もう俺の嫁である

☆最近の話☆
ずっと部活のターン\(^o^)/
ぶっちゃけ鬱ったw

カイジコンプまで@13冊…

最近のラクガキ:fkmt&ケロロ&サイクロ&オリジですw
携帯日記
光喜の日常… こっちの方が更新率高くなるかな
カウンター
最新コメント
バナー
↓リンクフリーご自由にどうぞw

baner

URL:
http://anonyme.blog.shinobi.jp/
ブログ内検索
バーコード

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]